今年の紅白

今日、曲順が発表されビックリ。。

嵐が司会もしないし、トリでもないのか〜

 

ユーミン、YOSHIKI、そしてYOASOBIが追加で選ばれて

順当に予想通りになってきたと思っていたのに。

 

 

子供たちと「カイト」の歌唱動画も送ったし、

Greeeenのために、

子供たちと『キセキ ーあの日のソビトー』も観て

ウォームアップ万全だったのにな。

 

宇宙飛行士の野口さんは

紅白2度目の今回が、国際宇宙ステーションからと特別。

(一回目に審査員の時にキムタクと並んでたのをよく覚えてる)

 

あとはメイガスに任せて水森かおりマジック中に

広瀬香美姉さんを登場させるか、

ニノのハーフタイムショーを復活してもらい

香美姉さんに歌ってもらうか、

くらいしか、当日のサプライズ案が思いつかない。

 

MISIAの落馬のケガからの回復具合は心配だったけど、

嵐の代わりにトリだとは全く思わなんだ。

嵐は自分のライブがあるんだね、、、中継じゃあしょうがないか。

(この間の国立が最後だと思ってたのに)