1年のアップデート

 

なんだかんだで

あっと言う間に書かずでもう1年。。

 

ネタがないというわけでもないけど、

他に全力でやることがあり

アウトプットしている時間を取ろうとも思えずの1年。

 

1)7月から移籍:

もっぱらここにこの1年のエネルギーを注ぐ。

その分、実験ができないこともあったので

7月から実験をもっとして面白いプロジェクトの仕込みをしたい。

 

2)WBC:

鈴木誠也が怪我で欠場で、

大谷くんの大活躍。

こんなはずではなかった。

アンチは祈る、人生には谷や落とし穴もあることを。

3年後に期待!

 

3)読書:

これまでと違う選択を心がけた結果、ハマるもの続出。

個々の感想は書き切れないが

どれも再読することだろう〜

 

『昨日のカレー、明日のパン』(木皿泉)

『さざなみのよる』(木皿泉)

『キップをなくして』(池澤夏樹)

『天音』(Exile Atsushi)

『放熱の行方(尾崎豊の3600日)』(吉岡忍)

『M/世界の、憂鬱な先端』(吉岡忍)

『ユーミンの罪』(酒井順子)

『ノーライフキング』(いとうせいこう)

『想像ラジオ』(いとうせいこう)

『生命保険とのつき合い方』(出口治明)

『キーエンス解剖 最強企業のメカニズム』(西岡杏)

 

4)凛奈の体操:

無事に1年のシーズンを終えてくれて、ホッとした。

(戦績)

New York State Championship:

all-round, 3rd

vault, 7th tie; bars, 2nd; beam, 2nd; floor, 2nd

 

Regional Championship:

all-round, 5th

vault, 8th; bars, 7th tie; beam, 1st tie; floor, 3rd

 

上には上がいると分かったが、

あと1年くらい順調にできれば

弱点のvaultでも追いつき追い越してしまうんだろうな。

 

5)キャッチャーミット:

ジョーのボールを受けるために新規に購入したが、

そもそも動体視力が落ちている気もしてて

取り損ねも多く、親指の付け根も痛める。

スプリットは使える。

 

6)豆まき:

例年の危険を察知し、

ジョーを鬼側にリクルート成功。

これからは赤鬼・青鬼として役割分担だ。

奴の投げる豆の恐怖は去ったが、

凛奈と賢のも結構痛い。

特に凛奈の豆速が上がってて、

ケンケンのコントロールの良さとしつこさが目に付く。

4月末の今でもたまにそこらから豆が出てくる。。