全く何もできなくなる

デスクワークをするときは

必ず何か音楽を聴きながら進めているが、

これまではiTuneか持っているCD/DVDで

4月はavexの期間限定YouTubeライブばかり

5月になったらこのライブがなくなってどうしようかと

今日は、適当に紅白で良かった曲をと、

YouTubeを使ってみたら

『広瀬香美・歌ってみた』シリーズに入ってしまい、

全くもって作業が止まる。。。 

まずい、完全に引き込まれて全部作業を止めて観てしまった。

凄い、爆笑。

ピアノが揺れてて心配で、鍵盤大丈夫か?iPadが打楽器に!?

何も手につかない。楽しすぎた。

スカッと元気になれるから

これはまだまだシリーズもファンももっと増えるんだろうけど、

作業中にはもうYouTubeは使えない。

このシリーズが来たら、仕事は全くもって切り上げだ。。