Not acceptable

ただの偏見であるが

「Yankees Funに悪い人はいない」

 

地下鉄での行き帰りも

何かやりとりもあっていつも楽しい。

Yankee Studiumというアウェイなのに

一人もしくは二人で

Yankees fun area(外野席)にぽっつり入っている

相手チームファンにも

ツッコミやいじりは必ず欠かさない。

ある意味、相手チームファンへの敬意であろう。

 

ジョーのリクエストもあって

久しぶりの観戦はAngels戦。

当然、大谷くんの立ち振る舞いやプレイも気になるけど、

やはり相手チームの主力でしかなく、4タコできたし

ゲームも勝ててよかった。

これで観戦通算成績は5勝1敗。

 

帰りの駅で目を疑ったのが

日本人と思われる30代くらいの男の人の格好。

帽子がYankeesでユニフォームはAngels。。。

これでは、さすがのニューヨーカーも突っ込めない。

皆、チラ見して、『えっ、マジ!?』って顔をしてたように見えた。

日本で帽子が巨人でユニフォームはホークスとかありえないやろ。