のど自慢に、笑点

 

以前、嫁さんと1、2を観ていたので

今回の機内では最初に

『Pich Perfect 3』を迷わず選ぶ。

食事中に観ていたのだが、

オモロイし、出演者がダンスも歌もやっぱりうまくて、すごい。唸る。

何回観ても楽しめるので、

帰って少ししたら嫁さんと一緒に観よう。

『You Don't Mess with the Zohan』の次に

夫婦で笑いのツボにはまる映画である。

 

『Zohan』はついついRite AidでDVD買ってしまった。。

 

今回の機内後半では、『のど自慢THEワールド』を観る。

みんな、歌、うまいなぁ〜

良い曲、懐かしい曲ばかりでよかった。

 

 

子供の頃は、

毎週日曜日は、

お昼時に『のど自慢』

夕方、部活から帰ってくると夕食まで

『笑点』『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』が定番だった。

スタンフォードの時も、よくテレビジャパンで『笑点』を観ていた。

ニューヨークに来てからは、日本のテレビとはご無沙汰だ。

その一方で、一時帰国の間に父と一緒に観ることも増えた。

火曜日の鶴瓶さんの『家族に乾杯』などもよく楽しみにしていたな。

 

帰りの便では、林家こん平師匠の『チャーザー村』を今から楽しみにしている。