脚力

昨日、今日と走って家に帰る後半、

勝手に脚に力が入りペースが上げられる。

だいたい125th street(20分後)くらいから。

寝不足が続いている一方、

気持ちは色々とラボのことも充実してるためなのか、

それとも、この1ヶ月くらい運動量が増えているからなのか。

 

成にこの間、

「RunとJogの違い』を尋ねてみたら、

想像以上に論理的かつ丁寧にその違いを教えてもらった。

かつ『お父ちゃんのは、いつもジョグでランになっていない』とダメだしされる。。。

賢い息子を持つと嬉しい反面、こっちが痛いことも増える。

(英語の発音も直してもらえるが)

 

5日のグラントのあとは、

2本の論文投稿など締め切りを自分たちで決めているものがあるので、

読書感想やまとめも後回し。

 

『采配』と『やわらかな心をもつ』も読んだので、

次は

『犬とハーモニカ』(江國香織)

『黒笑小説』(東野圭吾)

 

<運動>

ラン30分(from lab to home、後半ペースアップ)